お知らせ

投稿日:2020年10月21日

【経験不問】求人募集!協力会社さまも募集しております

こんにちは!株式会社鈴木興業です。
弊社では大阪府豊中市を中心に足場工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくださる仲間を募集しています!

求人募集

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者は、能力に応じて給与面で優遇します。
未経験の方は、一から丁寧に指導しますので安心してご応募ください。
弊社では、働きながら資格を取得することができる資格取得支援制度を設けています。
会社のバックアップを受けて、資格取得にチャレンジしていただくことが可能です。

また弊社の自慢は、風通しがよく、活気に満ちた職場です。
社内では、みんながお互いを仲間として認めあい、尊重しあっている、良い関係が築けています。
スタッフ一同、皆さまが新しく加わってくださることを心待ちにしています。

休日を取得しやすい環境づくりや退職金制度など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。

協力会社さまも募集しております

また弊社では、同時に協力会社さまの募集も行っています。
組織の規模は問いません。
独立したばかりの一人親方さまもお気軽にご連絡ください。
ともに協力しあって、ともに大きく成長しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鈴木興業
〒560-0003
大阪府豊中市東豊中町5-23-5 ベルコリン東豊中2号館
TEL:06-6836-9234
FAX:06-6836-9235

お知らせ

関連記事

とび職人として弊社で活躍しませんか?

とび職人として弊社で活躍しませんか?

はじめまして!株式会社鈴木興業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に足場工事を行っております。 今回は …

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!株式会社鈴木興業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に足場工事(枠組み足場・単菅足場)・タ …

足場スタッフ募集中!!

足場スタッフ募集中!!

こんにちは、大阪を中心に京阪神地区で足場工事を行っています株式会社鈴木興業です。 本格的な寒さも和ら …

お問い合わせ  各種募集