求人情報

投稿日:2021年4月16日

足場工事で株式会社鈴木興業が選ばれる理由

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、とび工事をメイン業務とする株式会社鈴木興業です!
足場工事を中心に多くの施工を手がける弊社では、毎年多くのご依頼をいただいております。
そこで今回は、「足場工事で株式会社鈴木興業が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

大型建築物を中心に多数の実績!


足場工事を主力とする弊社では、これまで数々の施工を手がけてまいりました。
商業施設をはじめとする大型建築物を対象に実績を積み重ねております。
肝心の施工では細部まで品質を確保しており、多くのお客さまより厚い信頼をいただいております。

【求人】新規スタッフを募集中!

大阪府豊中市を拠点に建設業を展開する弊社では、新規スタッフの求人募集中です!
弊社所属の施工スタッフとして、足場工事・とび工事に携わってくださる方を募集しております。
高所作業という点でリスクの伴う仕事ですが、弊社では万全の安全対策を講じております。
人を育てる環境も整えておりますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ!

協力会社さま募集!

大阪府豊中市に拠点を置く弊社では、ともに事業を担う協力会社さまを募集しております!
足場工事を中心とするとび工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、関心の高い会社さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
お互いの発展につながるWin-Winの関係を目指して全力で取り組んでまいります!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社鈴木興業
〒560-0003
大阪府豊中市東豊中町5-23-5 ベルコリン東豊中2号館
TEL:06-6836-9234
FAX:06-6836-9235

求人情報

関連記事

足場スタッフ募集 豊中市

足場スタッフ募集 豊中市

こんにちは、大阪の豊中市に拠点を置き、大阪を中心に 京阪神地区で足場工事を行っています株式会社鈴木興 …

施工事例を更新致しました!

施工事例を更新致しました!

こんにちは!大阪府豊中市を拠点に京都府や兵庫県などの京阪神で、マンションをはじめとする大型建設物、建 …

【求人募集】私達と共に働きませんか?

【求人募集】私達と共に働きませんか?

こんにちは!大阪府豊中市を拠点に京都府や兵庫県などの京阪神で、マンションをはじめとする大型建設物、建 …

お問い合わせ  各種募集