お知らせ

投稿日:2021年2月3日

一流の鳶職人になりませんか?

はじめまして! 株式会社鈴木興業です。
弊社では、大阪府豊中市を拠点に、京阪神エリアで足場工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

新規施工スタッフ募集中!

弊社では現在新規施工スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では建設業の経験者・未経験者問わず大歓迎!
資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上のとび職人を目指せます。
さらに福利厚生や各種手当も豊富で長く働ける職場づくりに努めております。

キャリアアップを目指したいというやる気のあふれるあなたを弊社は必要としております。
ほかにも気になる点やご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社鈴木興業
〒560-0003
大阪府豊中市東豊中町5-23-5 ベルコリン東豊中2号館
TEL:06-6836-9234
FAX:06-6836-9235

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!株式会社鈴木興業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に足場工事(枠組み足場・単菅足場)・タ …

足場スタッフ大募集!

足場スタッフ大募集!

こんにちは! 大阪府豊中市を拠点に京都府や兵庫県などの京阪神で、マンションをはじめとする大型建設物、 …

株式会社鈴木興業~求人情報のお知らせ~

株式会社鈴木興業~求人情報のお知らせ~

こんにちは!株式会社鈴木興業です。弊社は大阪府豊中市を中心に主にマンションを始めとする大型建築物など …

お問い合わせ  各種募集