求人情報

投稿日:2022年7月20日

【求人中】大阪府の足場工事業者といえば『株式会社鈴木興業』!

弊社は、豊中市を拠点に京阪神エリアで鋭意活動中です!

株式会社鈴木興業にできること

弊社は、枠組み足場や単管足場などに対応し、タワークレーン・工事エレベーター・ゴンドラといった付随設備の設置工事も請け負っております。
マンションや商業施設などの大型建築物を得意とし、おかげさまでご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

これからも「強くて美しい足場を、豊中から。」をスローガンに、安全性と美観性を両立させた足場で地域の発展に貢献いたします。

施工スタッフを求人中!

そんな弊社では、ただいま新たなとび職人を募集しております。
採用にあたって、とび工事の経験の有無はいっさい問いません。
各種社会保険や退職金制度・資格取得支援制度を完備するなど、将来を見据えて働ける環境がしっかりと整っております。

手に職をつけたいとお考えの方や、これまでの経験を活かして高待遇で働ける職場を探している方は、ぜひ株式会社鈴木興業への入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鈴木興業
〒560-0003
大阪府豊中市東豊中町5-23-5 ベルコリン東豊中2号館
TEL:06-6836-9234
FAX:06-6836-9235

求人情報

関連記事

足場工事で株式会社鈴木興業が選ばれる理由

足場工事で株式会社鈴木興業が選ばれる理由

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、とび工事をメイン業務とする株式会社鈴木興業です! 足場工事を中 …

足場スタッフ募集中!!

足場スタッフ募集中!!

こんにちは、大阪を中心に京阪神地区で足場工事を行っています株式会社鈴木興業です。 本格的な寒さも和ら …

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!株式会社鈴木興業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に足場工事(枠組み足場・単菅足場)・タ …

お問い合わせ  各種募集