お知らせ

投稿日:2017年11月7日

今日は立冬ですね

こんにちは、大阪の豊中市に拠点を置き、大阪を中心に
京阪神地区で足場工事を行っています株式会社鈴木興業です。

今日は暦の上では冬に切り替わる日、「立冬」。

10月は雨や台風で秋台無しでしたが、11月に入り、秋晴れも続いて気持ち良いですね。
(でも、また明日は雨が降るそうですが・・・)

立冬は日暮れが目立って早く感じられ、日の入りが1か月で30分近く早まるそうです。

現場でも夕方頃から肌寒くなってきました。

帰宅時間にはまだ夜ではないのに真っ暗・・・慣れるまではちょっと損した気分になります。
夏は夜の7時でも明るかったのにって思いますね。

私たちの仕事は朝も早いので、起きて作業着に着替える時、やはり寒さを感じます。
外で仕事をするので、しっかりと防寒対策をして風邪をひかない様、スタッフ一同気を付けて参ります。

皆さまもお身体にお気をつけてお過ごしください!

AdobeStock_70479421

株式会社鈴木興業
〒560-0003
大阪府豊中市東豊中町5-23-5 ベルコリン東豊中2号館
TEL:06-6836-9234
FAX:06-6836-9235

お知らせ

関連記事

足場スタッフ大募集!

足場スタッフ大募集!

こんにちは! 大阪府豊中市を拠点に京都府や兵庫県などの京阪神で、マンションをはじめとする大型建設物、 …

とび職の求人応募前の不安解消!

とび職の求人応募前の不安解消!

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します! …

一流の鳶職人になりませんか?

一流の鳶職人になりませんか?

はじめまして! 株式会社鈴木興業です。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、京阪神エリアで足場工事を承っ …

お問い合わせ  各種募集