お知らせ

投稿日:2018年2月9日

寒中見舞い申し上げます

こんにちは、豊中市に拠点を置き、大阪を中心に足場工事を行っています株式会社鈴木興業です。

寒中見舞い申し上げます・・・という事で、2018年になって初めのブログになります。

1月は新年の挨拶、新年会、仕事始めと、日々充実しながらもあっという間に過ぎ去りました。
2月はよく逃げると言いますが、本当に知らない間にもう3連休手前、明けたらもう半ばですね。

インフルエンザが猛威を振るってる中、まだまだ寒波もあり寒い日が続きますが、
春まで体調管理をしっかりして、スタッフ全員元気に仕事に励みたいと思います。

■ 求人も随時募集しております

私たち株式会社鈴木興業では事業拡大を目指し、長期勤めていただける方を募集しています。
高所作業未経験の方も大歓迎ですよ。
ベテラン作業員がきちんと一から指導しますのでご安心ください。

ご連絡はこちらの【求人 詳細】をご覧になってからお願いいたします。

株式会社鈴木興業
〒560-0003
大阪府豊中市東豊中町5-23-5 ベルコリン東豊中2号館
TEL:06-6836-9234
FAX:06-6836-9235

お知らせ

関連記事

とび職人として弊社で活躍しませんか?

とび職人として弊社で活躍しませんか?

はじめまして!株式会社鈴木興業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に足場工事を行っております。 今回は …

とび職の求人応募前の不安解消!

とび職の求人応募前の不安解消!

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します! …

足場工事の施工事例UPしました。

足場工事の施工事例UPしました。

こんにちは、大阪豊中市を中心に京阪神地区で足場工事を行っています株式会社鈴木興業です。 弊社ホームペ …

お問い合わせ  各種募集