お知らせ 求人情報

投稿日:2021年1月13日

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!株式会社鈴木興業です。
弊社では大阪府豊中市を中心に足場工事(枠組み足場・単菅足場)・タワークレーン設置・工事用エレベーター設置を行っております。

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに高品質な施工をご提供すべく、邁進いたします。
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社鈴木興業をどうぞよろしくお願いいたします。

新たな仲間を募集中です!

ただいま弊社では、本年より一緒に働いていただける仲間を募集しています!
入社後は足場工事、とび工事に携わっていただきます。

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.未経験だけど応募できるの?

A.弊社では、経験の有無はいっさい問いません!
これまで足場工事やとび工事の経験がなくてもご応募いただけます。
入社後は先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、どうぞご安心ください。
まずは簡単な作業からお任せします!

Q.経験者は応募できる?

A.もちろんです!
経験者の方は、能力に応じて高待遇でお迎えいたします。
ぜひ弊社でご活躍ください。

Q.キャリアアップをめざしたい

A.弊社は資格取得支援制度を整えています!
そのため、働きながら資格を取得することが可能です。
みなさんのキャリアアップを会社が全力でサポートいたします。

ほかにも気になる質問やご相談がありましたら、お電話や求人情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

働きやすい環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鈴木興業
〒560-0003
大阪府豊中市東豊中町5-23-5 ベルコリン東豊中2号館
TEL:06-6836-9234
FAX:06-6836-9235

お知らせ, 求人情報

関連記事

一流の鳶職人になりませんか?

一流の鳶職人になりませんか?

はじめまして! 株式会社鈴木興業です。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、京阪神エリアで足場工事を承っ …

【求人中】大阪府の足場工事業者といえば『株式会社鈴木興業』!

【求人中】大阪府の足場工事業者といえば『…

弊社は、豊中市を拠点に京阪神エリアで鋭意活動中です! 株式会社鈴木興業にできること 弊社は、枠組み足 …

人のための足場

人のための足場

豊中市に拠点を置き、大阪を中心に京阪神地区で足場工事を行っています株式会社鈴木興業です。   …

お問い合わせ  各種募集