求人情報

投稿日:2019年9月30日

【求人募集】足場スタッフ募集中!!!

こんにちは! 大阪府豊中市を拠点に京都府や兵庫県などの京阪神で、マンションをはじめとする大型建設物、建築の際の足場工事を行っている株式会社鈴木興業です。 今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】足場スタッフ集まれ!!!

「未経験から活躍できるようになりたい」 「チームで仕事をしたい」 「アットホームな職場で働きたい」 とお考えの方はいらっしゃいませんか? 弊社では未経験の方大歓迎!!! 弊社のベテラン作業員が一から丁寧に指導致しますので、安心してください!! 仕事中は安全を守るため気を抜くことは許されませんが、現場を離れれば作業員同士が和気あいあいとしているのも弊社の特徴。 メリハリがちゃんとある、アットホームな職場です。 弊社で共に働き、共に成長しませんか? 皆様のご応募心よりお待ちしております!
株式会社鈴木興業
〒560-0003
大阪府豊中市東豊中町5-23-5 ベルコリン東豊中2号館
TEL:06-6836-9234
FAX:06-6836-9235

求人情報

関連記事

【求人中】大阪府の足場工事業者といえば『株式会社鈴木興業』!

【求人中】大阪府の足場工事業者といえば『…

弊社は、豊中市を拠点に京阪神エリアで鋭意活動中です! 株式会社鈴木興業にできること 弊社は、枠組み足 …

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!株式会社鈴木興業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に足場工事(枠組み足場・単菅足場)・タ …

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社鈴木興業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に、足場工事(枠組み足場・単管足場)・ …

お問い合わせ  各種募集