求人情報

投稿日:2019年8月9日

経験不問!足場工事スタッフ募集中!!

こんにちは!
豊中市を拠点に京阪神地区で足場工事や鳶工事を承っております株式会社鈴木興業です。

今回は求人情報のお知らせです。

足場工事の現場スタッフを募集中!

弊社ではただいま、業務規模拡大につき足場工事の現場スタッフを募集しております。
経験・未経験は問いません。長期的に勤めていただける方を歓迎します。

未経験の方もご安心ください!ベテランスタッフがイチから丁寧に指導いたします。
作業中は気を抜くことは許されませんが、現場を離れたら作業員同士和気藹々と仲良くメリハリのある職場です。

給与・福利厚生

給与は日給10,000円~でございます。
能力や経験などに応じて変動いたします。

また各種保険など福利厚生もしっかり完備しております。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鈴木興業
〒560-0003
大阪府豊中市東豊中町5-23-5 ベルコリン東豊中2号館
TEL:06-6836-9234
FAX:06-6836-9235

求人情報

関連記事

足場工事で株式会社鈴木興業が選ばれる理由

足場工事で株式会社鈴木興業が選ばれる理由

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、とび工事をメイン業務とする株式会社鈴木興業です! 足場工事を中 …

足場スタッフ募集 豊中市

足場スタッフ募集 豊中市

こんにちは、大阪の豊中市に拠点を置き、大阪を中心に 京阪神地区で足場工事を行っています株式会社鈴木興 …

足場スタッフ募集中!!

足場スタッフ募集中!!

こんにちは、大阪を中心に京阪神地区で足場工事を行っています株式会社鈴木興業です。 本格的な寒さも和ら …

お問い合わせ  各種募集