求人情報

投稿日:2019年12月2日

【求人募集】私達と共に働きませんか?

こんにちは!
大阪府豊中市を拠点に京都府や兵庫県などの京阪神で、マンションをはじめとする大型建設物、建築の際の足場工事を行っている株式会社鈴木興業です。
今回は求人情報のお知らせです。

【求人募集】足場スタッフ募集中!

現在弊社では、長期勤めていただける方を募集しております!

□経験不問

経験者も未経験者も大歓迎致します!
未経験者の方は、弊社のベテラン作業員がきちんと一から指導致しますので、安心してチャレンジしてくださいね。
経験者の方は、今まで培ってきた経験を活かして、更にご活躍ください!

□アットホームな職場

仕事中は気をぬくことは許されませんが、現場を離れたら作業員同士和気藹々としているアットホームな職場です。
きっとあなたもすぐに馴染んで頂けるかと思います。

□チームワークが大事な仕事

足場工事は、一人では決してやり遂げることのできない工事です。
弊社では現場での声の掛け合いをとても大切にしており、
「誰が、どこで、何をしているか」
をそれぞれがきちんと把握します。
施工に無駄がないよう、迅速に作業を進めていく上でも、チームワークは必要不可欠です。
チームでの仕事をしたい、とお考えの方にぴったりな内容になっております。

私達と共に働き、共に成長していきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社鈴木興業
〒560-0003
大阪府豊中市東豊中町5-23-5 ベルコリン東豊中2号館
TEL:06-6836-9234
FAX:06-6836-9235

求人情報

関連記事

【求人募集】足場スタッフ募集中!!!

【求人募集】足場スタッフ募集中!!!

こんにちは! 大阪府豊中市を拠点に京都府や兵庫県などの京阪神で、マンションをはじめとする大型建設物、 …

【求人中】大阪府の足場工事業者といえば『株式会社鈴木興業』!

【求人中】大阪府の足場工事業者といえば『…

弊社は、豊中市を拠点に京阪神エリアで鋭意活動中です! 株式会社鈴木興業にできること 弊社は、枠組み足 …

施工事例を更新致しました!

施工事例を更新致しました!

こんにちは!大阪府豊中市を拠点に京都府や兵庫県などの京阪神で、マンションをはじめとする大型建設物、建 …

お問い合わせ  各種募集