お知らせ

投稿日:2020年4月23日

諦めずにがんばりましょう!

こんにちは!株式会社鈴木興業です。 弊社は大阪府豊中市を拠点に、京都府や兵庫県などの京阪神でマンションをはじめとする大型建設物、建築の際の足場工事を行っております!

今、自分にできること

皆さま、足場工事の仕事をご存知ですか? よく見かけるのは、大型の建物を建設する際に、外壁面に沿うように設置されている足場ではないでしょうか。 10階建てなら30M、15階建てなら45Mもの高さになります。 日頃からこのような高いところで仕事をしている私たちですが、先日、私たちと同じように高いところから素晴らしい贈り物をした日本人がいました。 一人の日本人バイオリニストが、高さ30Mの病院の屋上でバイオリンの演奏をし、コロナと闘う医療従事者をねぎらったというニュースを聞き、胸が熱くなりました。 バイオリンの演奏がはじまると、防護服姿の医師らが窓から身を乗り出して、バイオリンの音色に聴き入り、曲が終わるたびに大きな拍手と歓声があがっている映像も流れていました。 演奏を聴いた医療従事者の方は、ほんの一瞬でも癒されたに違いありません。 私たちがこうしている間にも、医療従事者の方たちは懸命にコロナウィルスと闘ってくれています。 また、医療従事者ではない方も自分ができることを通じて、社会に貢献してくれています。 私たちも今、自分ができることをすることで、誰かの役に立てたらと思っています。 コロナとの闘いはまだまだ続きそうですが、皆さま諦めずにがんばりましょう。 最後までご覧いただきありがとうございました。
株式会社鈴木興業
〒560-0003
大阪府豊中市東豊中町5-23-5 ベルコリン東豊中2号館
TEL:06-6836-9234
FAX:06-6836-9235

お知らせ

関連記事

施工事例を更新致しました!

施工事例を更新致しました!

こんにちは!大阪府豊中市を拠点に京都府や兵庫県などの京阪神で、マンションをはじめとする大型建設物、建 …

寒中見舞い申し上げます

寒中見舞い申し上げます

こんにちは、豊中市に拠点を置き、大阪を中心に足場工事を行っています株式会社鈴木興業です。 寒中見舞い …

足場工事の施工事例UPしました。

足場工事の施工事例UPしました。

こんにちは、大阪豊中市を中心に京阪神地区で足場工事を行っています株式会社鈴木興業です。 弊社ホームペ …

お問い合わせ  各種募集