お知らせ

投稿日:2020年6月10日

足場スタッフ大募集!

こんにちは! 大阪府豊中市を拠点に京都府や兵庫県などの京阪神で、マンションをはじめとする大型建設物、建築の際の足場工事を行っている株式会社鈴木興業です。 建物を建てるためには、いろんな職種の人たちが関わります。 そして、建築現場に関わる多くの人が利用するのが「足場」です。 私たちには、この「足場」工事を通して社会貢献を行いたいという強い想いがあります。 株式会社鈴木興業ではこの熱い想いを共有し、一緒に社会を創り上げていってくれる新しい仲間を募集しております!

とび職はこれからの仕事!

足場工事のニーズの多様化にともなって、とび職の需要はますます増えることが予想されます。 つまり、経済状況に大きく左右されず、安定して仕事が続けられるということです。 こうした背景もあり、弊社では長期間務めていただける方を募集しています。 未経験のかた大歓迎!ベテラン作業員がきちんと一から指導します。 もちろん経験者のかたも大募集しております! 仕事中はみんな真剣そのものですが、現場を離れたら作業員同士、和気あいあいとしている、アットホームな職場です。 ◎未経験からでもプロのとび職になれる充実サポート! ◎主要な休暇はカバーしているのでプライベートも充実! ◎退職金制度もあり長期勤務がご希望の方にもピッタリ! 弊社にお勤めいただくと、こうしたメリットがあります。 もちろん、ここには書ききれない魅力がもっともっとありますよ〜! とび職について聞きたいこと、不安なことは、ぜひお気軽にお問い合わせください。 私たちが、全て解決いたします。 豊中市を中心に、大阪府各地からのご応募をお待ちしております。

株式会社鈴木興業
〒560-0003
大阪府豊中市東豊中町5-23-5 ベルコリン東豊中2号館
TEL:06-6836-9234
FAX:06-6836-9235

お知らせ

関連記事

新たな仲間を募集中!~求人募集~

新たな仲間を募集中!~求人募集~

こんにちは!大阪府豊中市を拠点に京都府や兵庫県などの京阪神で、マンションをはじめとする大型建設物、建 …

ホームページオープンしました

ホームページオープンしました

株式会社鈴木興業では新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上に施主様に …

{鳶・足場}株式会社鈴木興業の業務内容

{鳶・足場}株式会社鈴木興業の業務内容

こんにちは、大阪の豊中市を拠点に京阪神地区で足場工事を行っています株式会社鈴木興業です。 今日は、私 …

お問い合わせ  各種募集