お知らせ

投稿日:2019年12月26日

新たな仲間を募集中!~求人募集~

こんにちは!
大阪府豊中市を拠点に京都府や兵庫県などの京阪神で、マンションをはじめとする大型建設物、建築の際の足場工事を行っている株式会社鈴木興業です。

師走の候、皆様ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
本年も皆様には格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社はこれからも、作業員の技術・意識の向上をはかり、より良い施工・サービスをご提供できるように邁進してまいりますので、来年もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

新たな仲間を募集中!

現在弊社では、足場スタッフを募集しております。
♦未経験の方大歓迎!
未経験の方、大歓迎です!
◎ゼロからチャレンジしたい
◎手に職をつけたい
◎一生モノの技術を身につけたい
とお考えの方にとって、その希望を叶えるチャンスです。
ぜひ弊社でゼロからスタートし、成長していってください!
ベテラン作業員が丁寧に指導致します。

足場工事は一人では決してやり遂げることのできない工事です。
弊社では現場での「声の掛け合い」をとても大切にしております。
チームワークによって、施工に無駄なく迅速に作業を進めております。

私達と共に働き、成長していきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社鈴木興業
〒560-0003
大阪府豊中市東豊中町5-23-5 ベルコリン東豊中2号館
TEL:06-6836-9234
FAX:06-6836-9235

お知らせ

関連記事

とび職人として弊社で活躍しませんか?

とび職人として弊社で活躍しませんか?

はじめまして!株式会社鈴木興業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に足場工事を行っております。 今回は …

求人応募が不安な施工スタッフ志望者の方へ

求人応募が不安な施工スタッフ志望者の方へ

はじめまして!株式会社鈴木興業です。 弊社では大阪府豊中市を中心に建設業界に必要不可欠な足場工事・と …

足場工事の施工事例UPしました。

足場工事の施工事例UPしました。

こんにちは、大阪豊中市を中心に京阪神地区で足場工事を行っています株式会社鈴木興業です。 弊社ホームペ …

お問い合わせ  各種募集