お知らせ

投稿日:2017年5月25日

人のための足場

豊中市に拠点を置き、大阪を中心に京阪神地区で足場工事を行っています株式会社鈴木興業です。

 

今日はやっと時間が出来たので、「株式会社鈴木興業」の足場工事に対する心得的なものを
ブログに記してみたいと思います!!

 

私たち株式会社鈴木興業は、拠点であります大阪府豊中市を中心に、
京都府や兵庫県などの京阪神でマンション建設など大型建築を支えております。

足場工事は建築物が出来上がると、全て撤去をする「形に残らない工事」ではありますが、
この足場工事なくして建築物が出来上がることはありません。
そして、その足場は、工事従事者のを預かる場所と言っても過言ではありません!

 

少しの気の緩みやミスが、大きな事故となりますimpact.gif

 

他の業種の方たちが、安心・安全に工事を行えるよう、細心の注意を払いながら、
「使い勝手の良い足場」を確実に組み上げていきます。

 

建物を建てるためには、数多くの職種の人たちが関わり、
建築現場に関わる多くの人が利用するのが「足場」です。

 

私たちは、どのような高さや角度が現在の現場にとってベストかを計算し、
常に安心できる確実な、「工事のための道」を作ります。

人の背丈では届かない遙か高くへと続く工事のための道・・・。

私たち株式会社鈴木興業が作るものは「人の命を載せる場所」と考え、
足場を作り上げております!

京阪神の鳶工事・足場工事なら、高所作業のプロフェッショナル「株式会社鈴木興業」へ
是非、お気軽にご相談ください!

img5

株式会社鈴木興業
〒560-0003
大阪府豊中市東豊中町5-23-5 ベルコリン東豊中2号館
TEL:06-6836-9234
FAX:06-6836-9235

お知らせ

関連記事

足場スタッフ募集中!!

足場スタッフ募集中!!

こんにちは、大阪を中心に京阪神地区で足場工事を行っています株式会社鈴木興業です。 本格的な寒さも和ら …

とび職の求人応募前の不安解消!

とび職の求人応募前の不安解消!

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します! …

一流の鳶職人になりませんか?

一流の鳶職人になりませんか?

はじめまして! 株式会社鈴木興業です。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、京阪神エリアで足場工事を承っ …

お問い合わせ  各種募集